はみだし者のひとりごと

読まれることのなかった日記

失恋日記 31日目

どうにもならないことは分かっている。引き際が肝心なことも分かっている。それだってもう一度だけでもあの子との接点が欲しいと思ってしまう。

 

あの子が回りくどいことが嫌いなのも分かっている。それでも今日、耐えきれなくてLINEを送ってしまった。読まれることはないだろうけど。

 

以下、全文

 

元気かい?

僕の方は就職活動が終わり、平穏な時間が流れています。

あの日の僕は色んなことに追われ、自分の感情ばかり押し付けて、○○ちゃんの気持ち何も考えられていなかったと反省してます。ごめんなさい。

またいつの日か他愛もないLINEが出来ればな、なんて思っています。

すみっコぐらしの映画11月公開って発表されたね。嬉しくて1弾見返して、また泣いてしまったな。2弾も楽しみ。

話が長くなっちゃったけど、○○ちゃんも目標に向かって頑張ってください。応援してるよ。