はみだし者のひとりごと

読まれることのなかった日記

失恋日記 218日目 11/5

すみっコぐらしの映画を見てきた。

 

あの子がまだいた頃、一緒に見ようなんて言ってたっけ。果たされなかった約束を1人で果たさないとだった。

 

物語はとてもよかった。優しい気持ちになれる、そんな作品だった。それと同時に、僕らは少しだけ不器用なだけなんだ、ただそれだけなのかもしれない。そんな気持ちにもなった。

 

会えない人に会いたいと思う気持ちは誰にでもあって、それを願うことはみんなしていることなのかな。

 

もう一度触れたい夜だって、もう二度とやってこない。それでもあの夜をもう一度過ごせたらなと思う。